230654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近気持ちいいくらいにコテンパンである。

 「コッ」

「テンッ」

「パン!」

「!!!」

おお、首の凝りまで飛んでいきそうな気持のいいパンチ。

 もちろん本物の拳ではない。精神的拳とでも言おうか?

 まぁ自分でも、よくこの歳にして全くやったことのない仕事を、さもやってきたかのようにやってるよな、ト、思う。

別に人を騙しているわけではなく、やらざるを得ないからなんだけど。

騙すどころじゃない、ダメダメ女がバレバレなわけ。

「ショッキング」(←ダメ具合が)、とまで言われた。とほーーーー…

なんつーかなー、世の中で自分が一番ダメな人間、とわりと思いがちな人間なんだ、もともと私は。

それが、ぱーーんち!ぱーーーんち!ぱあーーーーんちーーーー!!!

と、飛ばされて落ちてきてまた飛ばされて、を毎日繰り返しているうちに、回復が早くなったのにも驚く。

思わず口に出してみた。

「最近、わりと立ち直りが早いんですよね~」

「それがダメなんだ」

…ハイ…

 

曇り曇り雨、とっきどき晴れ。

どしゃ振りまでも、気持ち良くなってくるのかなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月20日 21時21分51秒



© Rakuten Group, Inc.