230694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まあ、なにしろ色んなことがあった。

もしも10年前の私なら、ずっぽりとぬかるみに頭から突っ込んだまま、泥の中で泣きぬれていたかもしれないな。

そうでもなかったかもしれないけど、わからない。

自分の足りなさを知る、良い機会であった。

今の足りなさを知るだけでなく、妻有でも全く出来ちゃいなかったんだ、という現実を改めて知った。

それは、とりもなおさず、周囲がいかに自分をフォローしてくれていたかということなんだけど。

痛みは一人で来ないということも知る。

本当に信じられない事態に突入すると、状況は色んな変わり方をする。

信頼していた人が、まったく私が想像していたのと真逆の反応を示したり。

それは人間というものなんだ、と、淡々と思うしかない。

一方で、無から飛び出した光陰のように、手を差し出してくれる人がいる。

何かが完全に崩れた時にこそ、新しい構造が生まれる。

言葉にすると当たり前のことだが、実に不思議な現象に思える。

私自身は何も変わっていないはずだが、全ては一変する。

膠着していた関係性は突然噛み合って歯車が回りだす。

何かが動くかもしれない。

私たちは何かを生み出せるかも。

そんな風に、心がつぶやく。

今、現実の自分は、池から大海を遠く仰ぎ見るように、はるか置き去られた気分でもあるけれども。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月27日 21時21分30秒



© Rakuten Group, Inc.