230656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今はふんばり所、正念場。

しぶとく粘る、粘る、しかしこだわらないことも重要。
あっさりと割り切り、違う方向をびしっと見定めて歩き出すことも必要。

まだ色んなことが頭の中で整理できていないし、きれいに見える時が来るのかどうかも怪しいけど、とりあえず何かが見えた、数日前。

今まで、「企画」にこだわっていた。
何を企画するか、実施するか、それが自分の中で最も重要であり、他のことが二の次になっても「他のことは他の人にもできる」とか思っていたんだろう。

たいした企画も出せていないくせに、この構え。
そりゃ、間違うでしょ。

それよりも、自分が少なくとも手をつけた企画をきっちり終わらせること、つまりちゃんとした広報をやり、人に会い訴え、責任をもって券を売ること、人を集めること。

それができてなくて、何がイベント担当か。

言いっぱなしは誰にでもできる。

ということが、突然降ってきた考え。

もちろん今までも口では言っていたし、「それなりに」はやってきた。
でもそうじゃないでしょ、と頭の横あたりから自分が言う。

今まで認めたくなかったんだ。
「言いっぱなしは誰にでもできる」
…ってこと。

責任をとれ。とるんだ。
自分の仕事に。

それがやることでしょ。
と、私が言う。

だから私は動きたい。

本当に自信を失ってしまったけど、自分を信用できない、最悪の状態だけど。
それを取り戻したいから、やっぱり取り戻すしかないから。

いま、歩みを止めることは、すべてを失うことだから。

この1ヶ月半で、色んなことが決まる、きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月13日 21時32分52秒



© Rakuten Group, Inc.