230710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
La Strada
Stradda

私は大きな人になりたい。
友よりも誰よりも、小さく小さく見える自分を、受け止められるだけ大きな人になりたい。

道は、歩んだ後にしか見えない。

La Strada

どんな小さな石にだって、必ず意味がある、
存在する意味があるんだよ
だから君にも、
あるんだ

ある。

人はみな、否、生きとし生けるもの。
すべて、どれほど違うことか。
たった50cm四方の草むらに、
どれだけの美しい造形がちりばめられていることか。
ひとつひとつ、
神様の技であろう、奇跡のように美しい、かたち、かたち。

しかしどうして、
「違う」ということを認めるのは
こんなに難しいのだろう?

違うというのは、本当に難しい。
個性なんていう言葉でごまかしては過ごせない。
ある人にとっての「良い」はある人にとって「悪い」
利害?
妬み?嫉妬?羨望?
諦め?

「違い」を認めることは、本当は、自分の生きてきたことを全部ひっくり返す勇気が必要なんだ。
それは、本当にむずかしい。

今、もがいていることは、後になれば一本の道ですか?
ああ、ここにつながっていたんだと、
わかるものですか?

リチャード・べイスハートは、もういない。
だから、教えてはくれないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月14日 23時40分28秒



© Rakuten Group, Inc.