230653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高松は晴天なり。
岡山も晴天。

2日に1度は晴れる、梅雨。いいじゃないか。
高松は水不足に悩まされる土地柄、あんまり良くないか。
旅人の視点。

とても具体的かつ現実的な用件をスパスパとやりたくて、高松に3日居座ることにした。
それもよし。

瀬戸内国際芸術祭のイベントチラシが完成した。
5万部納品。
観音開き(A4が四つ横に並んだサイズ)だから、5万部運ぶのに3tトラックが来たらしい(それまた大きいね)。
で、倉庫に入りきらずに昨日引き返しちゃった・らしい。
うわ、不覚。

でも、再生後(再生したのか?)の私の初仕事だ。
これをスタートに、きちんと全体を進めたい。

広報、券売り、ボランティア(こえび、と呼んでいる)呼びかけ、彼らの活動の運営、公演チケット関係、もろもろ。それから最も重要な予算管理。

本当に具体的なことが山積み。
1つ1つ、丁寧にね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月17日 19時18分54秒



© Rakuten Group, Inc.