230711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年間通った犬島の仕事が昨日、ついに終わった。

ほとんど全員のスタッフが犬島を出発、島はもとの静かな顔にもどっている(はず)。

どこまでも美しく、毎日、額縁の絵を思わせる夕焼けを持つ島、犬島。

こえび(ボランティア)たちとの帰り道。
この何ヶ月、私は岡山駅と宝伝の港をのべ何百人運んだろう?
その間に、どれだけの話を聞いたか、それは宝物となった。

こえびの一人がいう。
たなかさん、この後はどこかに定住する予定はないんですか?
うーん、私は、たぶんノマドなんです、そういう性質なんです。
どこかに定住できない、いつも動いていたいんです。

たなかさんのいくつかのベースのうち、ひとつが岡山だといい、とその人は述べた。
ちょっと、じん、ときた。
この半年に、たった一つくらい、私も良いことをしたのかな?

今日は直島。
コンテンポラリーダンスの、モノクロームサーカスの公開ワークショップの日。
彼らとの仕事は9月がメインとなる。
直島に滞在しながら作品制作。
犬島とはずいぶん趣が違うけど、やっぱり「島」を感じながらの滞在となる。
どんなものができるか、楽しみ!
9月12日には高松市街地商店街で、23~26日には直島の本村地区でやります!

そしてそして、8月28日は高松駅近くのサンポートホール高松でサーカス的演劇「勝ってたまるか剣振丸」もやります!

犬島終了とともに、新しいフェーズとできるのか。

とりあえず、がんばる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月08日 11時17分18秒



© Rakuten Group, Inc.