230700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うだ、暑い!

高松の夏は、暑い。
なにしろ湿度が高い。気温はもちろん高い。太陽はじりじりだ。

ぼわっ、どっ、じじっ!!

建物を出たときの感じである。
冷房から外気の「ぼわっ」という熱気に触れ、どっ!と脳天に熱が押し寄せ、じじっ!と一気に肌をウェルダンに焼く。

ぽへ~。こりゃすごいわ、高松。
幸い、犬島で熱気には少しなれた体である。
しかし夜がつらい。
扇風機はあるものの、熱気を掻き回すのみ。
寝てるんだか寝ていないんだか。。。とほほ。

そんなこんなだが、徐々に高松体質になりつつある今日この頃。
毎日、こえび(ボランティア)たちの元気の真っ只中にいる。
ゆるい低温な自分には到底近づけない温度であるが、それでも肌の温度は近くなってくるというか。

いま、私の仕事はイベントのチケットを売るべし!売るべし!ひたすら売るべし!
ってことである。

いまさらのよーに、高松でいろんなところを歩く。そして人に会う。
長い長いアーケード街には数限りない営みがあって、それが高松をグローバルに表しているような感じがする。
自転車の勢いがすごい!
びゅんびゅん人をすり抜け、ほとんどノールールなのに意外にぶつかっているのは見かけないし。
動物的勘の鋭い人々が多いのかもしれない(←?)

なんかパワフルなのだ。

ともすると(イベント屋のくせして)省電力モードになりがちな私も、感化されてくる。

この街であとちょっと、あと2ヶ月?
頑張ってみるかな。
という気持ちにさせてくれる何かが、ある。

がんばろ。
とにかく丁寧に、丁寧に、誠実に、をモットーに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月16日 21時32分54秒



© Rakuten Group, Inc.