196521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い込み、パソコンの話をしていて、話が噛み合わない事が

あった。後から良く考えてみたら、納得しました。

それは、住所録を入力したいと言う事でした。

千何百人ものカルテが有るが、入力が進まないと言う事で、

知人なので、やってやる事になった。

その時のことですが、『パソコンが壊れた時に大丈夫なもの

が欲しい』と言う事だった。

Lifenavi は、その時は、気付かなかったが、それは、プリン

トアウトした、データの事だということが後で分かった。

それは、プリンターを何故か持っていなかったのである。

パソコンは、本体と周辺機器があって成り立つ物だから、

あって当然と思っていたが、そうではない事も有ることが分

かった。

何か、自分の見えない部分を発見したような気がした。

これは、本当は笑い話になってしまうでしょう。




左に、リンクのページがあるが、リンク4を更新してみたら、

左のページリンクの下にリンクが行ってしまい。おかしくな

っている、しかし、今度はリンクが出来るようになった。

リンクしていただいてる方の表示です。

コピーをしたのですが一度試してください。




個人ネットワークがこれからは、どんどん進む事になるだろう。

その時、ハードの分野でそれぞれが、繋がるようになる。

LAN と言う事になる。

有線、無線いずれにしろLAN で繋がる。

そうなった時、連動、共通操作と言う問題が起こる。

どれでも、だれでも簡単に使えるように工夫することだろう。

簡単、便利、機能性という点で携帯が爆発している。

しかし、未だ不十分である。

その中で、テレビ電話というパソコンと携帯、

パソコンとパソコンによるものが今後の課題になるだろう。

テレビ電話が可能になれば、集合と言う無駄を省く事が出来る。

最低の条件で会議やミーティングが行うことが出来る。

これからが、本当の意味での在宅ワークが盛んになるだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2004 09:02:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

アメブロ銘柄74%UP… New! えむ5678さん

夏の足音 New! 釈円融さん

上手くいかないのは… New! よびりん♪   さん

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.