2268687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.11
XML
テーマ:宇宙(50)
カテゴリ:諏訪の龍神さま
昨日の朝って言っても4時頃(笑)
窓から見える富士山と龍雲がおいで〜
って言ってる様な氣がしたので
箱根の九頭竜神社さんにお参りに行って来ました。
明日、八ヶ岳のイベントで皆さまにご紹介する
「諏訪の龍神さま」の絵本と一緒にです。

YouTubeはこちらです





なんでそんな発想になったかというと
先月​「ウマレカエリ」の虹ミタマ​のお二人様を
諏訪大社4社巡りのガイドをさせて頂いた時に
大きな袋に熊本の無農薬のお茶を抱えて
奉納の歌と共にお参りされてる姿に心から感動したからです。

「諏訪の龍神さま」の絵本のイラストを描いてる小平陽子さんから
直接頂いた絵本を先ずは早朝6時の諏訪大社で行われてる神事に一緒にいきました。
翌日は神の湯さんでの神事。
その翌日は鎌倉に帰宅して海からのご来光を一緒に浴びて
翌日は江ノ島神社へ
そして昨日は箱根の九頭竜神社へ。

全く意図してお参りしたんではないのです。
偶然、そこに足が向いただけの話です。

諏訪と鎌倉に家がたまたまあって(笑)
んでもってたまたま晴れてて私がご機嫌だったからウィンク

でも、1番はね・・・
この素敵な絵本を手に取った方々の嬉しそうな顔をこの半年見てて
もっともっと多くの方々にお届けしたい〜🐉
そんな心があるからだと思います。




箱根神社・九頭竜神社と九頭竜神社の奥宮にお参りさせて頂きました。

奥宮で「諏訪の龍神さま」と一緒に写真を撮って貰っていたら
2人の女性に逢いました。
なんと先日諏訪大社と江ノ島にお参りに行かれたとの事。
そしてなんと虹ミタマさんのお茶をお誕生日に頂いたそうでして・・・
話が盛り上がり過ぎて一緒に居た旦那さんも
こんな不思議な出会いばかりしてる私に驚いてました。


私はもう驚かないよ。
だっていっつもこんな風に用意されてるからね。
なんと一緒にお参りしてた「諏訪の龍神さま」
お嫁に出ました。
きっと彼女たちにももっともっと〜多くの幸せや御縁が訪れるんだろうな🐉

帰り道・・・
大好きなあアサギマダラが現れました。
逢いたいな〜
そう思ったら遊びに来てくれました。

ありがとう本当にありがとう〜。
さて明日の原村でのイベントはどんな出逢いが待ってるかな?
もうこれは身を委ねるだけです。
先ずは諏訪に帰ります。
諏訪の皆さま
よろしゅうです〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.11 09:26:23
コメント(0) | コメントを書く
[諏訪の龍神さま] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NYG☆石田美都

NYG☆石田美都

Recent Posts

Category

色々

(228)

鎌倉

(214)

SUP

(3)

ヨーガ

(84)

健康

(63)

北アルプス

(166)

黒部源流近辺

(17)

八ヶ岳

(118)

赤岳編

(47)

南アルプス

(51)

中央アルプス

(10)

富士山

(26)

バリエーション

(28)

クライミング

(39)

アイスクライミング

(22)

小川山クライミング

(41)

幕岩クライミング

(19)

沢登り

(44)

山ヨガステップアップトレッキングツアー

(206)

戸隠・雨飾

(11)

温泉

(10)

クライミングジム

(7)

訓練登山

(26)

山道具編

(8)

山行計画書

(14)

お料理編

(141)

心に残った出来事♪

(122)

遭難

(60)

お薦めの本

(17)

写真

(44)

旅行

(98)

乙女のつぶやき(笑)

(268)

チッコイ編

(15)

タヒチアンダンス

(5)

美容関係

(28)

家族・ペット

(97)

ひとりごと

(90)

山ヨガ個人ガイド

(26)

屋久島

(55)

グリーンツアー

(131)

(11)

金峰・甲武信・瑞牆山・乾徳山

(9)

尾瀬・燧ケ岳・会津駒

(18)

東北の山

(16)

奥秩父・奥多摩地方

(1)

丹沢

(3)

静岡の山

(8)

北海道

(7)

音楽

(19)

鹿児島

(12)

ヒューマンセンサー

(1)

坂東三十三観音巡り

(2)

百観音巡り

(1)

九州一周

(13)

関西の旅

(1)

江の島

(14)

プラチナメンバーとの旅

(2)

ひとり旅

(12)

信州【私の故郷】

(35)

SGO

(1)

ニュージーランドひとり旅

(15)

天の川マラソン

(2)

めぐみカメラマン

(1)

ギフレシ

(1)

鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜

(14)

レイラインの旅

(4)

石田亭@旦那様の作るおうちごはん

(10)

お医者さんの村おこし「Fine Villageげんき村」

(9)

伊豆旅

(8)

(1)

我が家からの空

(4)

ウマレカエリ

(2)

山梨県

(1)

2拠点ライフ

(6)

MITO💗TOURS

(22)

諏訪の龍神さま

(18)

マウンテンバイク

(1)

💛魂が喜ぶリトリートツアー💛

(1)

🌺沖縄🌺旅

(1)

🦴脚関節脱臼骨折🦴記録

(55)

サウナ

(0)

美都⭐️宣伝

(2)

鎌倉三十三観音様巡礼ツアー

(2)

全国の神社仏閣⛩️de交流会

(0)

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.