337831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心にいつも・・愛 感謝

心にいつも・・愛 感謝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

loveanjel

loveanjel

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

お気に入りブログ

(藻緯羅の庵)”ふる… New! 藻緯羅さん

爽やか〜風をきって… kabochan39さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

ストレスの溜まらな… ルンルン567さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
2008年02月24日
XML
カテゴリ:快適生活のために

小雪ちゃんと稲垣吾郎さんが主演のドラマTV。皆さん御覧になっていますか~わーい(嬉しい顔)

しかし、いつ見ても小雪ちゃんきれいなお肌ですね~

今回雑誌Voce(ヴォーチェ)2月号と女性自身2月5日号に小雪ちゃんの記事が掲載されましたハート達(複数ハート)

小雪ちゃんの美の秘密が載っていたので紹介します~わーい(嬉しい顔)




Voce(ヴォーチェ)2月号 P48~49より抜粋本しますね~わーい(嬉しい顔)

小雪さん『日本女性と地球ー一緒にキレイになるために』
~芸能界きっての美容通が辿り着いた、究極ビューテイ論

 「日本人特有のきれいな肌は、例えば昔の日本画を見てもわかるように、"ちょっと湿度を感じられる肌"なんだと思います。水分がたっぷり含まれている肌こそ、日本人的美肌を象徴するものですよね。(中略)ほのかに内側から高揚したようにも見えて何だか色っぽい。そんな肌が私の目指す美肌なんです。」

「大きな視点から見ると、地球全体の美を考えるエコにも通じるはず。今は自分の肌にも、地球にも必要なものを探すべき時期なのだと思います。」
「飲料水にこだわるだけでなく、シャンプーもお気に入りの水で10分の1に薄めて使うの。水で割る事で肌に化学物質が浸透する量を減らせるし、エコロジーにも役立つ。私は暖房が苦手で、今の季節は自宅に戻るとすぐに珊瑚の粉(*)を使った入浴剤を入れて、お風呂で温まるのが日課。こうやって話すと、ウチはCO2排出量の少ない家ですよね(笑)」体の声だけでなく、周囲の環境にも気を配りながら、小雪さんの美は循環する。


(*)エルフィン...沖縄県与那国島の化石珊瑚の粉末。家庭用洗浄剤ですが界面活性剤を含んでおらず、入浴剤として使うと水道水に含まれる有害重金属を99%除去してくれます。珊瑚から溶け出すミネラルはお母さんの羊水とほぼ同じといわれています。スプーン1~2杯をお風呂に入れると、お湯がまろやかになりスキンケアにも最適 です~(環境保全研究所  2625円)

 私も愛用しています!すごくいいですよ~




地球環境の事もしっかり理解して使っている事が伺えとっても嬉しくなりました。

寒く、乾燥するこの季節、是非あなたも小雪ちゃんの愛用する珊瑚のお風呂に入ってみませんか?

このお水を小雪ちゃんは月に23本!!使っているそうです。。

すご~い!  

私ももちろん使っています。               アクアリオ記事.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 01時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[快適生活のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.