1840009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月29日
XML
カテゴリ:その他
フィギュアスケート世界選手権、
女子フリー、放送見てましたぁ~~星
いやぁ~、すごい、
みなさん素敵で、
すごい迫力で、
感動してばっかりでした!!
特に安藤美姫選手!!
すっごかったですねきらきらきらきら
ものすごい迫力で・・・
じ~っと、見入ってしまいました目
魅入った、というかトランプ(スペード)
ミキティ応援していたので、
銅メダルが取れて、
とっても嬉しいです赤ハート
浅田選手が残念でしたが・・・でも、
本当に試合試合で疲れる中、
終わってホッとしているんじゃないですか?
ゆっくり休んで、
また来年へ向けて、
頑張ってほしいです足跡
でもでも、安藤選手、
2位になれるかなって思いましたが、
おしかったですね~~~雫
あと1点・・・!!
でも、合計点だから、
そこは、観客がくやしがってもしょうがないですが雫
でも、安藤選手の情感こもったスケート、
感動しましたきらきら
そして、キム・ヨナ選手!!
本当にすごかったですね!!
また曲もぴったりって感じで・・ピンクハート
点数もすごかったし、
本当に、
今年はキム・ヨナ選手の年でしたね星
来年は、オリンピック・イヤー!!炎
キム・ヨナ選手素敵ですが・・・
やっぱり、日本人選手の金メダルが見たい!!
ミキティ、真央ちゃん頑張れ!!
そして、もう一枚の切符は・・・て、
決め付けちゃだめですけど目
誰がオリンピックに行くのかな・・・?
にしても、
村主選手のインタビューとか、
ありましたか?
ラム、途中からしか見れなかったのですがNG
テレビも村主選手のこと何にも言わない・・・
なんか不公平なんじゃ・・・わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 23時32分03秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.