1839968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月04日
XML
カテゴリ:日々のこと
寒くなったり、暖かくなったり、
気候が安定しない毎日ですね雫
ラムは最近また偏頭痛が多く、
頭痛薬を飲むことが多くなっていますしょんぼり
この10日間くらいに3回飲みました下向き矢印
あんまり薬ばっかり飲むのは良くないですが、
つらいものはつらいですから、
ついつい鎮痛剤を飲んでしまいます失恋
数年前に、週に何回も頭痛薬を飲んでいる時期があったのですが、
あれは本当に良くなかったので、
そういう状態にならないようにしたいのですが・・・
春休みに入って、
あまりからだを動かさなくなったので、
突然沢山動いたりすると、
やっぱりキ~ンって痛くなってきますね失敗
また、気温が安定しないことも関係してると思いますショック
普通に春になっていってほしいですね・・・
急激に変化するの体に負担がかかるので、
ゆるやかに季節が変わっていってほしいものです雫
今年は喘息にあまりなりたくないので、
実は、加湿空気清浄機を買いました温泉
夜や外から帰ってからすぐなど、
使っていますちょき
一応節電も気になるので、
ある程度湿度が上がったら切るようにしています熱帯魚
ラムは花粉症ではないのですが、
やはり花粉が体内に入ってくると、
喘息の原因にもなるそうですので、
それを取り除くためにも、
こまめに使うようにしていますくもり
今年は健康に行きたいですね~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月04日 18時33分25秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

複数の目から見た、… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.