2507041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2012年10月15日
XML
カテゴリ:ランチ
 

食べるの大好きラビットです。

 

本日ご紹介は、黒と黄の看板がすごく目立つ「麺匠 トラヤ」さんです。7月にオープンしたばかりのお店だそうです。

 

1.jpg

 

私がうかがったときは、女将さん!?一人で営業されてました。昔岐阜駅周辺でお店をやっていたそうですよ~

 

2.jpg

 

 一押しは、トラヤの「クロトラ」ですかね~さっそく入店☆

 

3.jpg  4.jpg

 

店内は、カウンターと座敷の席があり、ファミリーでも来店しやすいです。私たちが食事している間に、家族で来店されてたお客さんもいました。

 

5.jpg  6.jpg

 

ラーメンの他に、チャーハンなどあり、ランチもあります。

 

その日の注文は、さきほど上で紹介したカウンターの写真の左下の方に移っている冷やしラーメンセットを注文しました。

 

7.jpg

 

ラーメンに、ライス、ギョウザ、からあげまでついてきてボリューム満点です★

 

8.jpg

 

 まずは、冷やしラーメンですが・・・黒い(★_★) 海苔、メンマ、チャーシュー、卵と具材もいっぱいです!味は、かつおぶしが聞いたスープに、しまった麺に、美味しかったです。

 

9.jpg

 

 もちろん、からあげや餃子も美味しかったぁ~。

 

 次は、お店のイチオシ「クロトラ」を食べたいと思います♪

 

 

***************************

麺匠トラヤ

岐阜市岩田東3丁目287-3

058-243-5046





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 09時06分23秒
[ランチ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.