2511506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2015年02月16日
XML
カテゴリ:ランチ

 

 食べるの大好きラビットです満車満車満車

 

 本日ご紹介は、以前、当ブログでわっきーさんが「できたてのお店」で紹介していました「イル ミーチョ」さんです音符

 

  1.jpg  2.jpg 

 

 わっきーさんが、次はランチに行ってみたいとのことでしたので、友人とランチに行ったのでご紹介したいと思います食事

 

 3.jpg

 

 4.jpg

 

 今回はテーブル席に着席。個室もあるみたいです。

 そして、二階はワークスペースがあり、各種教室や展示会も開催できるのだとかスマイル私たちが伺ったときは、一組しかいなかったのに帰るころにはテーブルが埋まっていましたほえー

 

 5.jpg

 

 ランチは4種類と単品でピッツァが注文できます!

 

 今回友人がAランチのパスタランチ、私がDランチのパスタとメインのランチを注文!

 6.jpg 

 

 Aランチは、本日の手打ち生パスタから2種類選べて、友人は「タリアテッレ(平麺)菜花と愛知産あみ海老の香草風味」と「法蓮草とリコッタチーズのラヴィオリ トマトソース」を選択グッド

 

 Dランチはパスタを1種類選べて「タリアテッレ」を選択!

 

 7.jpg

 

 まずは、前菜、サラダ、スープです。

 まず、運ばれてきて思ったのが彩がキレイきらきら

 

 スープは、野菜たっぷりのミネストローネです。メニューに書いてありましたが、野菜はシェフのお父さんが栽培した野菜や地元野菜をふんだんにつかっているとのこと。

 

 8.jpg

 

 前菜は、ニンジンのマリネオレンジ風味、卵焼き、ポテトサラダ、ローストビーフなどです。

 

 一品、一品しっかりしていて、美味しい上向き矢印 

 

 9.jpg

 

  本日の自家製パンは、フォカッチャでした。

 

 外は、カリッとして中はもちってして美味しかった~何個も食べたい目がハート

 10.jpg 

 

 お次は、友人の2種類のパスタです。大きな皿に2種類盛り付けられてでてきます。

 これまた、盛り付けがきれいきらきらきらきらきらきら

 

 11.jpg

 

 まずは、ラヴィオリです。モチモチして、ラビィオリの中の具も美味しい音符

 

 13.jpg 

 

 お次は、私のメインです。

 

 12.jpg

 

 アミエビは初めて食べたかも~サクラエビに似てますが、長い触角!?があるんですねほえー平麺は、モチモチしており、ソースは味はしっかりしているのにあっさりしていてこちらも抜群に美味しい上向き矢印

 

 14.jpg

 メインのお肉料理は、「若鶏のクリーム スパイス風味」(名前が正確じゃあありません。すいません)です。

   お肉は、すごく柔らかく、口の中に入れるとホロホロと崩れていきました~これももっと食べたいダブルハート

 

 15.jpg 

 

  最後はデザートとドリンクですが、ドリンクは写すの忘れました。すいません下向き矢印

  あっさりしたフルーツゼリーで〆音符

 

   一品、一品丁寧に作られていて、盛り付けもきれいで、美味しく、大満足です満車満車満車

 

 16.jpg 

 

 行ったのがバレンタインだったので、最後にチョコまでいただいちゃいました赤ハート

 

*****************

イルミーチョ

 住所 岐阜市則武中2-28-2

 TEL 058-233-5575

 ランチ  11:30~14:30 (LO 14:00)

 ディナー 17:30~22:00 (LO 21:30)

 定休日 月曜日&第3日曜日

 HP: http://www.il-micio.com/

 

ラビットさんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月16日 13時10分52秒
[ランチ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.