2507230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2017年12月14日
XML
カテゴリ:カフェ
​みなさん、こんにちは猫

寒さが厳しく、すでに春が恋しい 管理人の「ハナ」ですさくら

先日、念願の PATISSERIE PECHE(パティスリー ペーシュ)さんに
行ってきましたピンクハート





以前、こちらの焼き菓子をいただいて、とっても美味しかったので
ずっと気になっていたケーキ屋さんケーキダブルハート

当ブログでも以前、「ちょいメタ92」さんが
イートインの様子をレポ​してくれていますねウィンク
​​https://plaza.rakuten.co.jp/machi21gifushi/diary/201703300000/​​





お洒落な外観に、期待が高まります目がハート


この日お店に伺ったのは、土曜日の午後4時過ぎ。

ケーキ残っているかなぁ。と
心配しつつお店に入ると、、、





ほ、ほとんどケーキ残ってない!ショック (あと2種類×2こ)

この時点で、私の前にお客さんが4人並んでいます雫

ケーキひとつも買えないかもーーーー涙ぽろり

と思っていると





追加でケーキ登場!(2種類×2こ)

しかも 大好きな モンブラン目がハート



しかし、すかさず前のお客さんがモンブランを注文ほえー

(やめてーーー 他の人 モンブラン買わないでーーー)

と ドキドキしながら自分の番まで待つ。。。





買えました!最後のモンブラン!奇跡!

一緒にイチジクのタルトも購入グッドダブルハート





お会計後にショーケースを覗くと、ケーキが増えてました!





ケーキは随時 追加されるんですねオーケー





美味しそうな焼き菓子も並んでいました。





お店の奥にイートインスペースがあります。

今度はイートインで来たいなピンクハート



モンブランがあると、ついついモンブランを選んでしまう私。

ペーシュさんのモンブラン

めーーーちゃ美味しかった目がハートダブルハートダブルハートダブルハート

ちょっと洋酒のきいた、オトナ味のモンブラン。

土台はサクサク。

とっても好みの味でした~ピンクハート


近々また買いに行きたい。

こんどはケーキの種類がたくさんありそうな 早めの時間に行こうかな猫


------------------------------------------------------
『PATISSERIE PECHE』
【住所】岐阜市福光東1-19-11
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】水・木曜日
【TEL】058-374-1502
------------------------------------------------------



                     以上、「ハナ」からの投稿でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月14日 00時01分04秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.