682075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2007
XML
カテゴリ:雑記

8月の頭に東京に行くことになりました。

別に引越しとかするわけではなく、単に1泊で。あっかんべー

ついでなので、新幹線はこの間デビューしたばかりのN700系でいくことに。
zakki1

で、今回は息子と2人旅。 というより息子の付き添いです。
東京で「算数オリンピック・ファイナル大会」なるものがあってそれの付き添い。

前泊をするのですが、とりあえず宿と交通手段は押さえました。

問題(というほどのものではありませんが)は、着いた日の夕食。失敗

折角の東京やし、まあ頑張ってのファイナル進出なのでいいものを食べさせてやりたい。
基本的には「肉好き」なので、やっぱ焼肉かな? 

ところがわたしゃ、東京全然知らん‥失敗

今のご時世、ネットのクチコミなんかで調べることは簡単なのですが、
どっかいいところあれば、教えてくだされ。涙ぽろり

宿が新宿なので、できればその界隈。
小学生が一緒なのであまり気取ったとこはダメかも。

もし、「ココ、エエで!」というのがあれば、よろしくお願いします。

あっ雫 次の日の昼も新宿で食べることになると思うので、
昼食でもいいとこあったら教えてくださいな。うっしっし

えっ? 今日の昼メシネタはないのかって?

今日はコレでした。
kojiya3

その時のブログはこっちをどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2010 10:14:02 AM
コメント(10) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちへい

まちへい

Category

Calendar

Favorite Blog

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ナイスフィールド ドラン8565さん
孤雲日和(こうんび… JAN ★さん
明日くたばるかも知… 濁流。さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.