681156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2007
XML

なんじゃ?昨日の試合は?怒ってる怒ってる怒ってる

携帯には各イニングごとに速報メールが入ってくるのですが、
2回終了のメールがなかなかこない。1回が終わって来たメールから30分以上。

メチャ嫌な予感。失敗

案の定、メールが来て開いてみるといきなり0-7。

なんじゃそりゃ?ぷーぷーぷー

オリックスが浮上するにはこの9連戦は最低でも6勝3敗、と考えていたのですが、
早速苦しい状況に。

2回の7失点もあとで調べてみると、0対1の1死満塁でファーストゴロ。
ホームゲッツーかと思いきや、キャッチャーの的山がポロリ、だって。
で、完全にデイビーが切れた。ショック
普通にやってれば1失点でチェンジのハズ。が、なぜか7失点も。

打つほうも高校生あがりの新人に5安打で完封される始末。怒ってる怒ってる怒ってる

5本のヒットも、モチロン連打なんてなし。3本は2死から、残りの2本のあとはゲッツー。

まるで高校野球の県大会・甲子園常連校vs無名校の試合みたい。

今日から京セラドームで西武戦。西武の先発は宮越。

だれそれ? 

調べてみると今期初登板。また、昨日と同じことの繰り返しじゃあないでしょうね!

一方、オリックスの先発は平野佳。頼んますよ!
doll16-1  doll16-2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2008 08:43:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オリックス2007] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちへい

まちへい

Category

Calendar

Favorite Blog

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ナイスフィールド ドラン8565さん
孤雲日和(こうんび… JAN ★さん
明日くたばるかも知… 濁流。さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.