5459513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.23
XML
カテゴリ:
午前中は曇りで午後は15時より雨となりました。最高18.6℃、最低8.1℃。

野菜の苗と人間用バイオ燃料を買いに行く途中に、西寒多(ササムタ)神社の藤を見に
行って来ました。

その前に、神社の前の川に若いセグロセキレイが居て、親から餌を貰っている所を目撃
したので餌を与える瞬間を写そうとちょっと頑張ってみましたが、写せずでした。

セグロIMG_3239.JPG
10:09

ちょっと手前にもう1匹若鳥が居て、親鳥と一緒のところを写しました。

セグロIMG_3242.JPG
10:11

若鳥2匹を写しました。若鳥は石の色と同じですね。

セグロIMG_3243.JPG
10:11

最初に写した若鳥は、この石が気に入った様で、ここから動かずでした。
お腹も満腹で空いてないのでしょうね。ちょとUPで写しました。

セグロIMG_3245.JPG
10:13

こんなに早い時期に雛、若鳥に遇いちょっと驚いています?
去年生まれた若鳥なのでしょうか?


西寒多神社の藤はタイトルを替えて更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.23 21:12:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.