1948297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.08
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
​ディーン&美月の第2弾。
太田大と野田悠介のプロデュース。

デュマの次はユゴー。

ちなみにフランスのテレビでも、
ジェラール・ドパルデューの主演で、
「モンテ・クリスト伯」と「レ・ミゼラブル」が制作されたのですね。

今回は、おもに、
バルジャン(馬場純)とジャベール(斉藤)の物語に絞ってあり、
とりわけ自らの憎悪に苦悩するジャベールの姿はよく描かれていました。

まあ、ジャベールもエポニーヌも死にませんでしたけど。

もし1クールのドラマだったら
ファンティーヌの美しさとか、
エポニーヌの恋心とか、
マリユスの正義感とかを、さらに掘り下げられたのでしょうけどね。

てっきり、
岸井ゆきののコゼットと、
高杉真宙のマリユスを想像してたんだよね(^^;

3時間ドラマとしては十分な内容だったし、
12年の大味なイギリス映画よりは、よっぽど見応えがありました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.08 09:24:19


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.