2039878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.03
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
こちらもジャニドラです。
たまたま見はじめたら、意外なほど面白かった。

脚本もうまいし、映像もきれいで、
深夜ドラマとしてはかなり上出来。
これなら9時~10時台の放送でもよかったのでは?
…と思える内容です。



いわゆる「偽装結婚」ものなので、
題材はさすがに使い古された感があるものの、
主演2人のキャラをうまく活かしてる。

原作コミックがあるらしいのですが、
原作でも、こういうキャラ設定なのかしら?



主人公は、
カッコつけてるけど、じつはクズ野郎で、
でも、なんとなく憎めない人物。
これが菊池風磨の素のキャラクターに近い。

菊池風磨って、
ジャニーズといっても美形じゃないし、
ドラマの主役としては使いにくいと思ってたけど、

この役はドンピシャにはまってて、
ほとんど彼そのもののようなキャラです。

うまいことキャスティングしたなー。



ヒロインは、
ちょっとお間抜けなふんわりキャラで、
これも長濱ねるのパブリックイメージに近い。

個人的には「舞いあがれ」のときの、
空気読めない系の姉御キャラのほうが好きでしたが。



にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.03 11:51:37


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X