1940303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.07
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
セクシー田中さん。

安定の面白さ。
登場人物が全員かわいい。

下心見え見えなのも嫌だけど、
面と向かって「あなたに1ミリも下心はありません!」
って言われるのもねw


まあ、40すぎてるんだし、
下心もたれないのが普通だとは思うけど。



田中さん(木南晴夏)と笙野(毎熊克哉)は、
互いにまったく恋愛感情をもってませんが、
今後、どんな関係に発展していくんでしょうか。

恋愛とはちがう次元の絆で結ばれていくってこと?

一緒に料理したり、
アラブ音楽や動物の話で盛り上がったり、
なんだかんだ楽しく飲み明かしてるのを見ると、
けっして相性は悪くないのよね。




そして、
朱里(生見愛瑠)はいまのところ、
笙野をものすごく敵視してますが…

このままトム&ジェリー的な関係が続くのか。
それとも、どこかで関係が変化するのか。

そのあたりも見どころです。


正夢? 




にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.07 12:45:24


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.