緊急のお知らせ
さてさて新年早々なのですが当店の通信回線が腐っております現在断続的に、電話/FAXが不通となっておりますご迷惑お掛けしますが、ご了承くださいませ昨年末よりチョイチョイ出ていたのですが本日は、派手にやらかしてくれていますご不便ご迷惑おかけしますが現在NTTと原因調査中に付きお電話等はお時間をおいておかけ直しいただくかお問い合わせ等、メールにてお願いいたしますお電話頂いている最中に突然切れる場合もございます事ご了承くださいませメインサウンド プロジェクト***2022/01/07 追記 NTTから送付の***ルーター交換しましたが状況変わらず何やら、回線不具合が多発しているのか?忙しいらしくて点検はすぐには来てもらえないらしいですしばらくの間、電話/FAX/ネット回線不安定な状況が続きそうですご了承ください***2022/01/13***ようやくNTTさん来ましたが・・・光回線がここ数日健全なため原因の特定が出来ない・・・厄介な不具合時のアルアルですwwとりあえず、ドロップケーブル⇔インドアケーブルの接続部を骨董品のスプライスから新型のスプライスに交換という見込み対応にて様子見になります症状が出ていないと故障探求できないのは仕事柄よくわかってしまうので・・・あまり強く出れませぬ^^;と言う訳で引き続き、電話/FAXメール不通になるかもしれませんよりによって日中しか起きないのが困ったちゃんw***1/15***追記残念ながら治っておりませんT,Tドロップケーブル/インドアケーブルとそのメカニカルスプライスが原因ではない模様スプリッタ―かクロージャーか収容局か・・・@管理人の手の出せない範囲のトラブルは痛し痒しむずがゆし・・・***1/27***本日は朝から電柱に上って工事、点検をしてもらいました国道沿いの為、許可を取るのに時間がかかるらしくやっとです^^;現場で作業してくれる方々は皆寒い中丁寧に対応してくださいますが重要なインフラの修繕に許可下りるのに1週間以上かかる仕組みをやむなしとしている企業には疑念しか湧かないww今回も、はっきりとした原因は判明せずスプリッタ―までのケーブルの交換等の作業だった模様今度こそ、直りますように^^そろそろ、「電話繋がんないんだけど!」「FAXおかしくない?送れないんだけど?」と言われることに飽きましたww何より、電話/FAXくださる、先方様に余計な手間かけさせて申し訳ないですまた様子見の日々ですがご了承くださいませ