086287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルセルの独り言

マルセルの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marcelle33

marcelle33

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Sep 19, 2006
XML
カテゴリ:ぼやき

ユーロ/円相場

大揺れですね。

しかし150円までが欧州の許容範囲との見解か
これ以上円安に進むことはないようで。

ドイツの財務相はユーロ高に対する不満をあらわにしてます。
しかし円がゼロ金利解除や景気拡大を反映し、
ユーロに対して上昇すべきとのメッセージを
市場が消化するには時間がかかるとの見方もあり…

まぁ、しばらくは穏やかではないでしょうね。




さて、
ワイン市場もここ数年、大荒れです。
このユーロ高/円安水準はかなり影響を及ぼしていますです。
円高だったら荒れていなかったか、と言ったらそうではないんですが…

しかしタイミングが悪いというかなんというか…


外為も気になるのはなりますが…
やはりマルはワイン市場の方が気になりまする。

は~~
ただいま、ワイン価格設定の難しさに直面し候。
ワインリストを作り変えないといけないんですがね。
いまのところ何も思い浮かばない…

ロジャー・グラートのこと
これが一番悔やまれる。
ロットを押さえるとしたら8月までだったのだが…
佐賀でバタバタしていたら押さえ損ねたではないか!!!
ロジャー・グラートは今回も値が上がっているのですが
みなさん気づきました?
いつかまたどこかで上がるだろうと思われる。
けっこう採算合っていないみたいね、やはり。

あぁぁ
こんなこと書いてたらまたいろいろ考え始めるでないか。
考えたくない。
もうやめた


ばいびー

ciaoウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2006 10:43:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

夏は来ぬ New! 酒そば本舗店長さん

アルマニャックと季… dullanさん
か~の気まぐれワイ… katsu220さん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
木彫りの龍 KEN-NAKさん

© Rakuten Group, Inc.