086294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルセルの独り言

マルセルの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marcelle33

marcelle33

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Sep 23, 2006
XML
カテゴリ:ぼやき

今朝、仕事着を着ていたら

コロンコロンコロンと音がして  
落ちたものを見てみると
葡萄の実
なんだこれ?と思ったら

葡萄の実ではないか・・・
壊れたブローチ

ショック号泣

ほんとはこんなん
ブローチ


で別のに付け替えた
ブローチ


駆け出しの頃は
JSA
この日本ソムリエ協会認定のバッジを付けていた。
見えるかな?左上の方にsommelier、右下にJSAと書いてある。
せっかくの葡萄が台無しやんな・・・そう思わないかい?




朝からブルーだったマルだが、なんと
本日は有名人の方がいらして嬉しかった。といってもマルは知らなかったんだけどね。
ミーハーか?・・・
Y.Sさんという女優さんらしい。
サーヴィスしててぜんぜん気付いてなかった。有名人に疎いのである。TV見ないし。
料理をお出しして戻ってきたところ別のスタッフに教えられた。
「マルさん、今の方女優さんですよ!」て
名前を聞いてもやはりわかんなかった…
でもとてもお美しい方でしたよ^^
姿勢もよく食べ方もきれいでした。ただ…食べるの非常に遅い;



しかし
マルは今久留米にいるんだけど、まさかここで有名人のサーヴィスをするとは思わなかった。

今までマルが有名人のサーヴィスをさせていただいて自分で気付いた方は非常に少ない。
十二代目市川團十郎
小沢元自由党党首
山下真司さん
ラモスさん
武田修宏さん
内海光司さん
ジミー大西
森脇健児さん
と十数年この仕事やっていてこれくらいしか思いあたらないのである。
政治家などはわかるだろうけどね、芸能人なんかはほとんどわかんないね。


街で見かけても絶対に気付かないよ。
TV見ないんだよな。あれって何がおもしろいんだろう?
TVつけても「つまらん…」と思いすぐに消してしまう人。
だったらどうして持っているのかというと映画をDVDなどで見たいからである。
映画は好きなのさ。


因みにマルは岩下志麻、黒木ひとみ、木村拓哉 好きなんだけど
みなさんは好きな芸能人なんかやっぱいるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2006 11:08:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

夏は来ぬ 酒そば本舗店長さん

アルマニャックと季… dullanさん
か~の気まぐれワイ… katsu220さん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
木彫りの龍 KEN-NAKさん

© Rakuten Group, Inc.