【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2015年01月10日
XML
カテゴリ:言葉


IMG_1392.jpg
先日、さすが世界のヤマハ!っということで、ご紹介いたしました、
タールという楽器は、これに御座います。
タール奏者の義姉2の次男、Payman Khazeni。現在イランで活躍中です。






其の弐に進もうと思ったのですが、

昨日の其の一は、表現不足でありましたので、

追記いたします。









わたしゃ大した言葉は使えないけれど、


大したことのないわたしの言葉に、


魂を吹き込みたい。


できれば飛びっきりの魂を!



****


ある人の言葉、否言葉だけでなくすべての言動、
その人が生きているということ、
(わたしとしては、生きているということには、
夢の中でも、亡くなっていてもというもっと広い意味が合わさってますが)

”魂の印が刻まれている。”

ちょっとした笑顔、視線にさえ!!

その人のエッセンスという魂印に、
その人自身が、周囲の人が、
それに気づいていなくても、気づいていても、
意識的でも、無意識でもね。


ただその魂の刻印には、強弱やら性質やら、
千差万別、宇宙の大きさ程に様々であり、
この世の中は多種多様で、多種多様な次元のエネルギーに満ちている。








一瞬しか存在しないということはすなわち、 
無限の魂の刻印が、、、続き、連なり、繋がっている

ということでもある。

"一瞬=無限の包括" となる。



(まるっきりの狂人噺で御免くださいませ~)


そんなことをイメージしているわたしは、


無意識でも、なんでも、

生きている、存在していることによってなされている、

魂の刻印を意識的におこなおう


っというのを



魂を吹き込みたい


っと表現したつもりなの。


その吹き込みたい魂は、、、、


"わたしであって森羅万象"


でもある


”飛びっきりの魂”


なわけ・・・








にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月10日 19時03分50秒
[言葉] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

両巨頭 固いハグで… New! lavien10さん

6/15(土)は映画「オ… New! chiichan60さん

森を散策 New! キイロマン☆彡さん

ついに30℃超えまし… かにゃかにゃバーバさん

特定の企業面接へ向… うめきんさん

祥之介は孫と……大船… こうこ6324さん

6月12日は『日記の日… たがめ48さん

機材を使い熟すと見… 猫に足を踏まれるさん

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.