【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2016年08月04日
XML
カテゴリ:素描




真夏日が続いておかしくないこの時期に、夏の衰退を感じさせるような涼しさがある。

このまま夏は去っていくのかと、お天道様とお空に伺ってみるも、答えの返ってくるでもなく。

それでも用事すませて帰宅すれば上から下まで汗にまみれる。





秋が訪れる前に海がみたいと思う。


望まず、願わず、思い浮かべ脳裏に描くに留む。






うつつもまた夢となりゆく時の魔法よ。



時が前に進まず行くを迷えば、この世もまた混沌を極む。




夏は去り、秋来る、秋来たるは冬の兆し。







うつつで海に逢うことかなわざれば、思い描き、夢みて逢うまで。



やがてわたしが夢となるまで。


いつか、


されど確かに、



わたしが夢となるその日まで。








rblog-20160804122110-00.jpg













にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月04日 17時11分26秒
[素描] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうなってるの 、… New! lavien10さん

有松絞まつりに行っ… New! chiichan60さん

ミャンマー11年目… うめきんさん

寄せ植えの仕立て直… かにゃかにゃバーバさん

六月の御祈願に出か… こうこ6324さん

足元の花 キイロマン☆彡さん

レンズ比較 M.Zuiko… 猫に足を踏まれるさん

庭の花 2024年4月 たがめ48さん

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.