1478410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

くまちゃんマドレー… New! つきもん♪さん

【レポ】ムーミン好… New! 八月朔日さん

楽天トラベル、5と0… New! うっかり0303さん

【買いました】迷っ… New! 楽天楽天♪さん

まだ買えます‼︎特価… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2017.09.24
XML
通っていたマッサージの講習も終了し、只今パート探し中。

ちょっと自分にご褒美。というわけでパウンドケーキ工房 パリ21区の
クグロフプレミアムでティータイムです。
クグロフとは、ヨーロッパでは婚礼の引き出 物や贈り物にも利用されるなど、幅広い世代に愛される フランスの伝統菓子なんです。
あの洋菓子研究家の今田美奈子先生もおすすめということで期待がふくらみます。



楽天にもショップを出しています。
プレミアムクグロフは、4104円。こんなふうにしっかり梱包して到着です。




パッケージを開けたところです。なんて可愛いの。このパッケージは京都の中川紙宗作製です。
開封すると内側にパリの市街地のプリントが素敵なんです。上にちょこんと乗っているのは
ペーパークラフトの王冠です。飾っておきたくなります。





リボンをほどいて包みをオープンしました。すごい。ずっしりした重さに顔がほころびます。




ここにセットの粉砂糖を茶漉しでたっぷりふりかけます。ちなみに茶漉しも
同梱されているのが嬉しいです。







完成です!直前に仕上げることで、できたて感がアップです。これ、誕生会にも
いいですね。




さっそくティータイムです。今日は家にあったりんごを添えてみました。
一口食べるとしっかりしたバターの風味としっとりアーモンドの風味が口に
広がります。しっとりした食感のレーズンもアクセントになっていいです。

しっかりボリューミーなので8人分は余裕であります。これからの季節
ギフトにもよさそうです。



クグロフ(プレミアム)



スター株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.24 15:49:43
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.