1474061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

安っ!500g込384円、… New! 楽天楽天♪さん

新着86%オフもあり!… New! yukkoyukkoさん

30日20時~reca (レ… New! 八月朔日さん

本日終了 接触冷感ウ… New! うっかり0303さん

当せん!フンドーダ… New! 空塚絶人さん

コメント新着

購入履歴

2020.08.30
XML
カテゴリ:コスメ

アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」



毎日炎天下を出歩いていると、肌もどんより乾燥気味に。

そんなときに高保湿のワセリン美容 アンレーベルのシートマスクを使ってみました。



浸透保湿成分として「浸透型ヒト型幹細胞培養液」「浸透型コラーゲン」を配合しています。

肌のバリア機能を整え、角質層のすみずみまでうるおいを届けてくれます。



たっぷりの美容液をふくんだシートマスクは密着度も高くて、ながら美容にぴったり。

約5から10分ほど置いてシートマスクをはがすと、肌がもっちりふっくら。

美容液の残ったマスクをたたんでデコルテやひじをパッティングすると、一石二鳥で

ボディケアも。




アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」

マスクの後は、高精製のワセリンを配合しているアンレーベルモイストファーマオールインワン
ジェルでスキンケアを。




1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの役割があります。


肌に乗せると、するんとひろがりするするなじんでいきます。



使った後の肌は潤っているのにべたつかない理想のもっちりはだに。

これからの季節に愛用していきたいスキンケアです。

アンレーベル公式ホームページはこちら

ECサイト

アンレーベルのプロモーションに参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.01 23:25:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.