1473958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

30日19時~撫子の珈… New! 八月朔日さん

【ポチ♪】訳あり特価… New! yukkoyukkoさん

当せん!フンドーダ… New! 空塚絶人さん

訳あり炭酸水、お茶… New! 楽天楽天♪さん

楽天トラベル 0と5… New! うっかり0303さん

コメント新着

購入履歴

2021.03.20
XML
カテゴリ:コスメ
春ですね。
明るい陽射しが気持ちがいい毎日です。
陽射しが強くなると気になるのが肌。
3月21日に発売される資生堂のHAKU メラノフォーカスZを
お試しさせていただきました❤︎

​HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)​

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究した
HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)


2005年に誕生以来、16年連続美白美容液の中で売り上げ1位の逸品です。
そこにきて、またも本気でシミを消したい人にむけバージョンアップ。

美容医療か。美白美容液か。

そのコピーに資生堂の本気を見ました。
アラ50世代の味方ですね。

鏡を見て、肌のくすみが気になったときのショックはなかなかなものです。
友人があげたインスタで自分だけくすんでいたりとか。
世代一緒?って思われていそうで。。。。



HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

2種類の美白有効成分 4-メトキシサリチル酸カリウム塩とm-トラネキサム酸
を配合して肌の奥までアプローチ。


毎日朝晩に化粧水の後に使います。
ディスペンサー2回分をシミそばかすなど気になる部分を中心に顔全体に
なじませます。
こっくりしているのにピタッと密着してしっかりなじむので、朝のメイク前でも
使いやすいです。

なじんだらこんな感じです。
継続しているうちに、肌のぼんやりくすみが気にならなくなってきたように
感じます。


もういっこ、新しく気になるしみがまだできていないのがうれしいです。

実は友人に美容医療をおすすめされたのですが、ちょっと悩み中でした。
今回のHAKUの
美容医療か。美白美容液か。」のコピーにグッと来ました。

悩むよりおうちで美白ケアを!
新生HAKUメラノフォーカスZで美白道を進んでいきます。

HAKUメラノフォーカスZはこちら

資生堂様のプロモーションに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.22 14:29:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.