1473944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

30日18時~お口の専… New! 八月朔日さん

当せん!フンドーダ… New! 空塚絶人さん

訳あり炭酸水、お茶… New! 楽天楽天♪さん

楽天トラベル 0と5… New! うっかり0303さん

本日まで!最大57… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2021.04.02
XML
カテゴリ:コスメ

ベースケア セラム〈土台美容液〉

ソフィーナ iP ベースケア セラム と
2月に発売されたソフィーナ iP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
をお試しさせていただきました。



ソフィーナ iP ベースケア セラム &ソフィーナ iP インターリンク セラムは、
洗顔後の肌に、”いきなり2つの美容液”。
化粧水も乳液乳液も使わない、独自のスキンケア習慣。
忙しい毎日でも充分に手入れされた肌に近づきます。





ベースケア セラムは、4年連続売り上げNo.1です。超微細な炭酸泡で角層最深部までうるおいをとどけ、次に使うインターリンクセラムの馴染みを良くしてくれるんです。
炭酸の泡がじゅわっと肌になじみ潤いが満ちていくように感じます。
次に使う美容液のなじみをよくしてくれるたのもしい美容液です。


インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

インターリンク セラム は1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」
のマルチな美容液です。

水分と油分のバランスを整えるポアミクロカプセル技術採用で
ポアミクロカプセルが、凝縮された美容液分(保湿)を角層の奥まで届けてくれるんです。

オーシャンエナジーの香りも。心地良くて使うたびにうれしくなります。

ここ1年のマスク生活で、小鼻やあごの毛穴のつまりが気になっています。
そんな毛穴目立ちがインターリンク セラムを使い続けるうちに気になることが
少なくなってきました。

デイリーのケアに手放せない一品です。







SOFINA iP 公式ホームページはこちら


花王株式会社様のプロモーションに参加中


SOFINA iP 公式ホームページはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.07 18:31:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.