1473960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

30日19時~撫子の珈… New! 八月朔日さん

【ポチ♪】訳あり特価… New! yukkoyukkoさん

当せん!フンドーダ… New! 空塚絶人さん

訳あり炭酸水、お茶… New! 楽天楽天♪さん

楽天トラベル 0と5… New! うっかり0303さん

コメント新着

購入履歴

2021.05.03
XML
カテゴリ:コスメ

         HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)

初夏の日差しで気になってくるのが、肌のダメージ。
そんなときにHAKU 薬用 美白☆美容液ファンデ (医薬部外品)をお試しさせていただきました。
日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ

16年連続美白美容液売上No.1である(※HAKUブランドとして)
HAKUの薬用 美白☆美容液ファンデーション。☆日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ

アラ50になると、切実な肌のくすみと部分的なシミに対応してくれる
心強いファンデなんです。

部分的なシミをカバーしながら、美白☆美容液の効果があるなんて嬉しかぎりです。
日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ


薬用 美白美容液ファンデーションの詳細はこちら



今回はミディアムな明るさのオークル20を使っています。

1回の使用量はパール粒くらいです。パッケージに実物大のイラストがあって
わかりやすいです。


手の甲の上部に塗布しています。
肌のくすみを自然にカバーしてもとからこの肌のような仕上がりです。


時間がたってもくずれにくいように感じました。
毎日使うファンデーション。
ファンデーションでありながら美白☆美容液としての役割もあるので、
美白☆ケアが習慣になります。

日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ


資生堂様のプロモーションに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 19:53:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.