1474100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

ぽち♪先着半額クーポ… New! 八月朔日さん

神戸元町@神戸洋菓… New! etsuk0さん

0時から!ディアーズ… New! 楽天楽天♪さん

半額セール開催中 Pa… New! うっかり0303さん

新着86%オフもあり!… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2022.10.11
XML
カテゴリ:コスメ
急に寒くなってきたと思ったら、あっという間に冬のような空気になってしまいました。

とくに朝晩の乾燥を感じやすくなりました。

そんなときにこちらのアクアレーベルのスキンケアラインをお試ししました。



アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品) スペシャルジェルクリームA (オイルイン)
金色のパッケージがシックで素敵です。

アクアレーベル バウンシングケア ローション (医薬部外品)公式ホームページはこちら



       アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)

シミ予防*¹、乾燥、ハリ、エイジングケア*²する高機能化粧水です。
肌にうるおいを与え、クリアで弾む肌へ乾燥小じわを目立たなくします。
(効能評価試験済み)
うるおい成分として、パルミチン酸レチノール*³+ローヤルゼリー発酵エキスGL*⁴
を配合しているそうです。

*1メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
*2年齢を重ねた肌にうるおいを与える
*3 保湿・肌なめらか成分
*4 (保湿)ローヤルゼリー発酵液、グリセリン




手にとると、ゆるんととろみのあるローションです。
ハーバルローズの香りが心地よく香ります。
洗顔後に500円硬貨くらいをとって顔全体になじませます。
ハンドプレスでなじまぜると自分の肌の感触にうっとり。
このままでもスキンケア完了じゃない?と思うほど、満足。

そこにまるでオイルエステなスペシャルジェルクリームを。


     アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)

つやを与える3種のオイルをギュッと凝縮したオイルインカプセルを配合した
ジェルクリームです。
1品で
★化粧水
★乳液
★クリーム
★美容液
★マスク
の機能があります。

今回は、シリーズの アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)と
一緒に使用しました。

ジェルにうかぶオイルカプセルが特徴的です。


箱に実際の使用量が一目でわかるように目安が描かれているのが助かります。

ローションを使った後の肌にアーモンド粒1個分くらいをマッサージするように
なじませます。




優しいハーバルローズの香りが心地良いです。
しっとりした使用感が個人的には好みです。
単品でもOKなジェルクリームをローションと一緒に使うことによって
うるおいのレイヤードを感じます。乾燥が気になる季節の強い味方です。

乾燥が気になるこの季節に継続して使い続けていきたいです。
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)公式ホームページはこちら


アクアレーベルのキャンペーンに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.12 17:57:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.