1474024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

新着86%オフもあり!… New! yukkoyukkoさん

30日20時~reca (レ… New! 八月朔日さん

本日終了 接触冷感ウ… New! うっかり0303さん

当せん!フンドーダ… New! 空塚絶人さん

訳あり炭酸水、お茶… New! 楽天楽天♪さん

コメント新着

購入履歴

2022.10.23
XML
カテゴリ:コスメ

  Domohorn Wrinkleドモホルンリンクル [クリーム20[医薬部外品] 14300円(税込み)

以前から気になっていた年齢肌。
鏡を見ると、肌がくすんでいる感が否めない。
そんな時に使ってみました。

45年以上、エイジングケア*のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきた
ドモホルンリンクルのブランド最高峰のクリーム20

すっとクリームが肌に溶けこんで**、ハリ、ツヤあふれる肌へ。

*年齢に応じたお手入れのこと
*角層深部まで

コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合。
*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。さらには、シミ予防**も。
**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

まさに私の悩みへのファイナルアンサー


紙製のスリーブには、原寸大の使用量の目安が描かれているので使用量でなやむことなくよいんです。


そのままスリーブにいれて収納しています。



使い方は、化粧水・美容液の後、乳液の前に使用します。
再春館製薬所のライン使いでは、
「化粧落としジェル」→「洗顔石鹸」→「泡の柔肌パック」→「保湿液」→「美活肌エキス[医薬部外品]」→クリーム20[医薬部外品]→「保護乳液」→「光対策ドレスクリーム」
で6番目に使用します。
約2cmを手の平に取ります。

★額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、顔全体にのばす。
★指全体を使って全体にぬりのばす。
やさしくゆっくりと大きな円を描きながら顔の内側から外側へ
下から上へなじませます。
指がすべりにくくなったらなじんだサインです。
★悩みが気になるところには最後にもう1度少量をぬり込む。

朝夜使用して約60日分です。


肌にクリームをのばすと、ふんわり漢方のようなどこか懐かしい香りが。
肌のお手入れをしているなあと実感できる感じで好みです。
クリームを使った後の肌のもっちり感が!
また、気になる目じりと口元にも意識してケアできるのが良いですね。

実は祖母がずっとドモホルンリンクルを愛用していて。
約20年前祖母は80代だったんですが、
肌は本当にあでやかで、孫ながらすごいなと感心していました。
ドレッサーにドモホルンリンクルが置いてあったのをおぼえています。

時を経て、私もドモホルンリンクルを使うようになって
スキンケアが楽しいを実感しています。


クリーム20の公式ホームページはこちら


再春館製薬所様のプロモーションに参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.23 10:16:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.