1474080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

ぽち♪先着半額クーポ… New! 八月朔日さん

神戸元町@神戸洋菓… New! etsuk0さん

0時から!ディアーズ… New! 楽天楽天♪さん

半額セール開催中 Pa… New! うっかり0303さん

新着86%オフもあり!… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2023.03.30
XML
カテゴリ:コスメ


アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

アリィー カラーチューニングUV 03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに


そろそろ顔の日やけ対策を本格的に開始しないと。。と思っている時に使ってみました。




             1,980円(税込)まさもえ調べ

カラーチューニングUVだけで、別にファンデーションを使わなくてもよかったんです。
コンセプトは抜け感のある顔印象ですって!

✨マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
✨汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
✨環境に配慮したパッケージ

今回使ったのは、SHEERBEIGEのお色です。




🌸ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を
美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)
が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー。

🌸8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み
(※メイクアップ効果による 効果には個人差があります。)



※仕上がりイメージです。

本当にすっっと伸びが良くて、日やけ止め?と思うくらいのテクスチャーです。
シトラスウッディ&パチュリの香りも好みです。
ファンデーションなしで大丈夫か?と思いや、大丈夫でした。

夜は普段のクレンジングでメイク落とししました。
たっぷり40gの容量も大満足です。


特設サイトURL


ALLIEのプロモーションに参加中です💕

クチコミプロモーションならトラミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 12:58:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.