1480399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

22日20時~6重ガーゼ… New! 八月朔日さん

22日19時~ ゾロ目の… New! うっかり0303さん

訳あり特価!込54… New! yukkoyukkoさん

クリックだけで楽天5… New! 空塚絶人さん

なみさとネットさん… New! 楽天楽天♪さん

コメント新着

購入履歴

2023.04.02
XML
カテゴリ:パートいろいろ


ポテトのニョッキです。

ディチェコ ポテトニョッキ 500g

妊婦JKレイコ(仮名)ちゃんの様子を、ついつい確認しちゃう。
バイトリーダーに、重いものを持たせていない?と聞いたらビア樽は、持してないけど、ずっと立ったままグラス拭きさせていると聞きました。
😩はあ。

そろそろさぁ、34週がいつか確認したほうが良いのでは?
ちゃんと書面で。
と言ったら、ぽかーんでした!
もう妊婦を働かせている危機感zero。


すっごい吉本新喜劇LA&JAPANツアー ~最初で最後の豪華共演!漫才・落語に新喜劇~ [ 内場勝則 ]

なんだかんだでドタバタでもすべてハピエンは作りもん中だけです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.02 15:59:31
コメント(0) | コメントを書く
[パートいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.