2975601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青函航路異状なし!

青函航路異状なし!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あべ模型製作所

あべ模型製作所

Calendar

Category

Comments

摩周丸@ Re:良い画像だね(05/05) 北の冬さんへ お久しぶりス。元気にして…
北の冬@ 良い画像だね  あちこち出かけてるね~。  良い景色、…
摩周丸@ Re[1]:近況報告20230325(03/25) かわしんさんへ 久しぶりっ なんとか一年…
かわしん@ Re:近況報告20230325(03/25) 元気そうですね。もうすぐ一年ですか。 ブ…
摩周丸@ Re:元気かな?(06/26) 夏だけど冬さんへ こんにちは。6月最終…

Favorite Blog

70系カムリ 運転席… Fract5さん

TrainMの日記&トー… TrainMさん
わたしはアーガマの… アーガマの掃除屋さんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
なんでもあり~なブ… ememem1976さん
ガンダムマニア ガルマ・Z・ノダさん
Way to Limit GUNPLA MALINK00さん
ガンプラだってば! くま778さん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん

Freepage List

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023/11/26
XML
カテゴリ:できごと


帰れないかもと、半ば覚悟。



 今日はちょこっとドライブしてきました。





 無目的にドライブしても収拾がつかないので、成田方面へ向かいます。

 グーグルマップで適当なご飯屋さんを見つけ、11時頃出発しました。



 京葉道路から東関東自動車道に乗ります。やっぱ内地じゃかっ飛ばすにも金がかかりますね。



 小一時間ほどで目的地に到着しました。



 まぐろ丼のお店です。



 まずは一献。



 お客さんで賑わっていたので、まぐろ丼が届くまでしばし待機。ノンアルビールで時間を潰します。



 来た。

 ふん、うまい。ご飯は、大盛にしてもよかったかな。



 目的を果たし、帰るだけ……だったのですが、ちょうど三里塚が近かったので「この機会に」と訪ねてみました。

 正直、職質ですめば御の字、なんらかの過激な団体に絡まれたらオワリだな、と覚悟して行きました。



 着いてみると間近で飛行機を見ようという同じような観光客がパラパラといました。ただ流石、両側は壁で仕切られています。空港に関してはあんまり見れません。



 東峰神社。







 ほどなく一機降りてきました。



 ド迫力!コリャスポットにもなるわ。



 数分置きに降りてきます。飽きね~~~。



 飽きはこないものの、生憎の雨模様と寒さには耐えられず、十分ほどで引き揚げました。



 帰りは下道を使ったのですが、仕事で使う道を通るのは癪なので再び京葉道路を使いました。



 多少渋滞もあったので、幕張PAで休憩です。



 全然関係ないですけど「稲毛」とか「幕張」とか、言葉にならない漠然とした憧れがあったりして。



 最後にスーパーに寄り、16時半頃、帰宅しました。



 今夜は早めに寝ます。



 それではまた……



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/26 07:00:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.