3090130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/27
XML
カテゴリ:旅行

 

『冠雪の富士山と紅葉に染まる富士五湖を満喫・・』の振れ込みに乗っかりました。ン十年ぶりの富士五湖めぐりです。

前日まで降っていた雨があがり、澄み切った空の秋晴れに恵まれ、振れ込み通りの冠雪の富士山と紅葉に染まる富士五湖を満喫してきました・・・

富士川SAと山中湖。河口湖もみじ回廊。河口湖カチカチ山と本栖湖の3回に分けてお送りいたします。宜しくお付き合い下さい・・・

(2回目)河口湖もみじ回廊編です・・・抜けるような青空と、美しい山容を見せる富士山。その雄大な富士山を借景に広がるもみじの回廊は幻想的。壮大な自然が織り成す深秋をたっぷり感じてきました。

(1) 北側の湖岸に紅葉が綺麗なもみじ回廊があり、続々とツアー客が歩きます・・・

河口湖もみじ回廊 (1)

(2) 赤く色づいた紅葉と富士山頂

河口湖もみじ回廊 (2)

(3) 土産店が並ぶ通りを歩きます。

河口湖もみじ回廊 (3)

(4)

河口湖もみじ回廊 (4)

(5)

河口湖もみじ回廊 (6)

(6) 湖面を入れたいのですが人影が写ってしまいます。

河口湖もみじ回廊 (8)

(7) さざなみがあり逆さ富士は見られませんでした。

河口湖もみじ回廊 (11)

(8) 湖岸の山並みは紅葉が盛ん

河口湖もみじ回廊 (13)

(9) こんなのどかな風景も・・・

河口湖もみじ回廊 (15)

(10)

河口湖もみじ回廊 (18)

(11)

河口湖もみじ回廊 (20)

(12)

河口湖もみじ回廊 (22)

(13) イチョウの黄葉も鮮やかでした。

河口湖もみじ回廊 (26)

(14) 綺麗に色づいたもみじ

河口湖もみじ回廊 (27)

 


スライドショウもご覧下さい。

 

山梨県南都留郡富士河口湖町・・・(2009.11.18 カメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/27 12:59:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.