1644508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.07
XML
テーマ:海外生活(1063)
カテゴリ:アメリカ生活
冬に使用した布団を片付けました​!





日本にいた頃は、いつもクリーニングに出していました。

が、アメリカでは・・・?

アメリカの家は、空調が効いているので

冬に羽毛布団を使っている人がいるのかしら?


我が家も冷え込むことがなかったので、

昨冬は 毛布は出さず、羽毛布団のみ使用。


ポカポカ陽気になり、1ヶ月ほど前には掛け布団を交換したのですが

使用した羽毛布団は部屋の片隅に置いたまま・・・

まだアメリカに来てから クリーニング店を利用したことがありません

なので、

布団乾燥機と布団掃除機でとりあえずキレイ(?)にし、

収納することにオーケー


クローゼットルームに収納ですが、

クリーニングの袋に包んだまま持参したので

収納袋がない!?雫


お店に探しに行ってみると、大きなサイズの ​Ziploc​ がありました!!



ジップロップって、キッチン用だけかと思っていましたが

こんな大きなサイズもあるのね!?



圧縮タイプには、

コタツ布団を収納しましたグッド


このタイプには、羽毛布団も余裕で入りましたオーケー






クローゼットの棚の上部にも、ゆったりと収納でき

スッキリとしましたスマイル




アメリカでは洗濯物を干すことができないので、

もちろん布団を干すこともできませんバツ

なので、布団乾燥機と布団掃除機が大活躍!!

持って来ていて良かったわ~~~きらきら







楽天市場


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.08 07:25:44
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…

Category


© Rakuten Group, Inc.