1625612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.08
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​久しぶりに和食店 Suki Sushi へ行ってきました​​!






前回はランチ​でしたが、今回は夕食です食事


​“今日は給料日だったから、晩ご飯食べに行こう~ウィンク” と主人から提案。

ナッシュビルまで行ってみようか・・・とお店を検索していましたが

帰宅時間帯なので、道路が混んでいる様子わからん

今の時期、テネシーは日が長く 外は明るいので

徒歩でも行くことができる近場の Suki Sushi にしました歩く人歩く人




18時ごろに入店したのですが、

すでにお客さんがいっぱい!!!



カウンター席は空いていて、そちらを勧められましたが

ちょうど2名席が空いていたので、テーブル席へオーケー




まずはビールで乾杯ビール




アペタイザーを数品注文しました。

えび焼売



イカフライ



牡蠣フライもメニューに載っていたので注文


イカフライも牡蠣フライも、タレが付いていましたが

レモンも添えられていたので、

シンプルにレモンを搾っていただきました!

揚げたてなので、衣はさっくりとしていて

とても美味しかったですスマイル




牡蠣フライの注文時、担当の店員さんから「生牡蠣もありますよ~」

牡蠣が大好きな主人目がハート

今は牡蠣の旬ではないだろうから、生は・・・?と思いましたが、

もちろん こちらも注文していました。


アメリカの牡蠣なのかな? かなり小ぶりな牡蠣でした。




おつまみを4品も頼んだので、

〆として、Sushi Deluxe を追加して、シェアして食べることにオーケー

にぎり7貫鉄火巻き がセットになっています。




これには、サラダまたは味噌汁が付いています。

野菜っ気のものを注文していなかったので

サラダをチョイスオーケー





全体的に、どの料理も美味しく

大満足手書きハート





19時を過ぎても、まだまだ明るい!!

のんびり歩きながら、家に戻ります歩く人歩く人








ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.17 10:59:27
コメント(3) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [日本食・すし&タイ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.