1662249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.19
XML
テーマ:海外生活(1063)
カテゴリ:アメリカ生活
​もうすぐ​クリスマス​ですね​!




今朝は 久しぶりに Franklin Farmers Market へ行ってきました。

テネシー州は ここ最近感染者数がかなり増加してきているためなのか

敷地内にチラホラと空きスペースがあり 出店舗が若干少なくなっている!?

駐車場も空きがあり、いつも交通整理されている警察官もいなかったので

お客さんの数も若干少なくなっているのかな~?



ひと通り見てまわって

隣接する The Factory at Franklin のショッピングモールに立ち寄ってみました。

クリスマスシーズンなので

各店舗の店先には クリスマスツリーが飾られていますクリスマスツリー



コロナの影響で 閉店されたお店もあるようで

空き店舗になっているところも いくつかありました・・・



クリスマスツリーは 各店舗 お店の特徴を示した飾り付けにされているようです。

お花屋さんのツリーには 白やピンクのお花の飾り花



レコード屋さん


アートギャラリー…だったかな?



写真などのアート関連のお店



この建物外にある お花屋さん




受付前に設置されたクリスマスツリー

施設内の全店舗に関する飾りを付けているようでした。




今年はイルミネーションを観に行くこともできないだろうし

我が家はツリーなどを準備していないので、

お出かけした場所に飾られているクリスマスツリーを見ることで

楽しむことができましたオーケー






​​ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



簡単料理ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.20 11:23:51
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:さばカツバーガー(06/04) おいしそうに作れましたね。 旦那様は食…
dekotan1@ Re:スシローで夕食(06/01) 二人で元気になったら、 お寿司屋さんに行…
dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …

Category


© Rakuten Group, Inc.