1622983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.04
XML
カテゴリ:広島県
​​​​​THE OUTLETS HIROSHIMA へ行ってきました!





5年ほど前にOPENした イオンモールのアウトレット広島。

一度訪れたことがありますが ブランドのお店が多かったのかな…

ショッピングには興味がほとんどない夫婦なので 行くことがなかったのですが

イオンで食料品の買い物へ行ってきました車





​THE OUTLETS HIROSHIMA
広島市佐伯区石内東4丁目1-1



買い物をする前に モール内を見てまわりました歩く人歩く人



1Fには 飲食店やフードコートには 美味しそうなお店もあり

本日は利用しませんでしたが 今度食事に行ってみようかな~~


瀬戸内TRIP の店舗では

瀬戸内を中心とした各県の特産品などが販売されていたので

次回は何か買ってみようかな・・・



イオンモール広島府中だけでなく こちらにも 久世福商店 のお店が出店されていました!



梅こんぶ茶 が美味しかったので 再度購入オーケー

ついでに ツナマヨネーズソース も買ってきました。





昨日はひな祭り



こちらには 多くのひな人形が飾られていました!!

自宅にある役目を終えた雛人形を持ち込むことができて

一緒にこのひな壇に飾られているようです。




ひな祭りに ちらし寿司を作ろうと思っていましたが

主人の帰りが遅いかもしれなかったので 本日作ることに!​​​​


以前主人が出張時 お土産に買ってきた イクラ醤油漬け(冷凍) も一緒に使用しましたオーケー

 

イクラと 鮭(サーモン)のちらし寿司にしようかと思っていましたが

他の海鮮も食べたい主人のリクエストで 手巻き用の刺身セットを購入して

酢飯を作り 盛り付けオーケー



イクラ・サーモン・イカ・まぐろ・エビ・鯛・ネギトロの他に

大葉・たまご・桜でんぶなどを具材に!

美味しくいただきました~~スマイル





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.04 19:44:06
コメント(1) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.