1623332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.05
XML
カテゴリ:広島県
​​​早朝散歩のついでに​ベーカリー​で買い物です​!




昨日は 7時前に家を出発し 1時間ほど主人と散歩歩く人歩く人

久しぶりに ベーカリー​ リュミエール​ に立ち寄って

朝食用にパンを買うことに!



ひとり それぞれが2個ずつ選んで購入。

こちらのお店には 2種類のカレーパンがあります。

カレーパン好きな主人目がハート

前回 1種類買っていたのですが 久々なので どちらを食べたかな・・・?

思い出せず 今回選んだものは 前回同様 牛すじカレーパン

もうひとつは エビカツサンド を選んでいました。


私は フランクフルトパンコロッケパン を選択。



4種類とも 半分にカットして いただきました。


カレーパンは 生地がもっちり エビカツはプリっとした食感ウィンク

フランクフルトは太めで パンはデニッシュ風になっていて

コロッケパンも美味しかったグッド

4種類とも惣菜パンにしたので ボリュームがあって 満腹になりました~~




昨日 こちらのお店では

“1000円以上で 食パンまたはラスクをサービス” となっていました!

お会計をすると 1000円ちょっと だったため

食パンをいただきましたグッド



主人から “フレンチトーストを食べたいな~” とリクエストがあったので

3枚を使って 本日のランチに!



午前中に タマゴ&牛乳に浸しておき お昼に焼きました。

砂糖は加えず 食べる時に メープルシロップを好みでかけていただきました!

5枚切りの食パンですが

厚みがあり ふわっととっても柔らかく とても美味しかったですスマイル

残り2枚は 明日トーストでいただきます。





本日は 早朝ではなく お昼前に散歩歩く人歩く人


広島市は 川が多く その両側には 遊歩道が整備されていますオーケー

片側の遊歩道を歩いて行き 橋を渡って もう片側の遊歩道を歩いて戻っています。

天気が良く とても暖かかったので

いつもよりも もう1本分向こう側の橋まで歩いてみました。

1時間以上になりましたが 気持ちの良い散歩でした~スマイル






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.05 20:06:17
コメント(1) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.