1623609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちらし寿司をいただきました!




主人は 飲み会が多くなっています。

今月に入り すでに5回も!!ぷー


事前に予定がわかっているものは まだ良いですが

夕飯の準備をした頃に 電話をかけてきて

“今日誘われちゃったから 晩ごはん要らないよ~”

“作ってるおかずは 翌朝に食べるからグッド” と言うけれど

飲んだ次の日の朝食は たいてい 簡単にお茶漬けになり

結局食べる事なく 

お昼に私が食べたり 夕食にまわしています・・・




昨日も飲みだった主人なのですが  本日も6時過ぎに電話が!!!

今日も晩ごはんが要らないのか!? と出てみると

“ちらし寿司をもらったから 晩ごはんに食べよう~”



もう1パックあげようか? と勧められたようですが

夜は ご飯などの炭水化物は あまり摂らないようにしているので

この1パックだけで十分オーケー




昨日作っていた小鉢類2品と 汁物などと一緒にいただきました。

ちらし寿司は2人で半分ずつで 丁度良い量でした!

シンプルなちらし寿司 美味しかったですスマイル​​​





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.15 20:47:45
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.