709695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIAWわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIAW

MIAW

Category

Freepage List

Favorite Blog

イヤホンが壊れた New! ジョーさん

大相撲 令和六年五… New! ほしのきらり。さん

【サンジェルマン界… New! naoparisさん

今日のキキととまと… pua honeyさん

キビタキとオオルリ Hanadaiさん

【戸塚】大戸屋@炭… hagi_hisaさん

コメントを書こうと… かやねずみの家さん

グルメ№1959 絶品ラ… sukochanさん

なつかし校舎 woody1303さん
zmankingの日記 zmankingさん
2013.06.05
XML
カテゴリ:外食

友達と東京駅大丸の12階でランチしました。

イタリアンのお店です。

フィレンツェが本店で銀座のソニービルにも入っています。

恥ずかしながら大丸にレストラン街があることを知ったのは

つい最近。

前菜.jpg

前菜。

それほど珍しいものはありませんが

イイダコがとても柔らかで美味しかったです。

パスタ.jpg

空豆、ホタテ貝柱、トマトのパスタ。

空豆の甘さがあって、お味としては良かったのですが

スパゲティがいまひとつアルデンテではありませんでした。

メイン.jpg

この豚肉のお色を見てください。

家ではこんなふうに焼けません。

メインは本日の魚料理都の選択で

魚は真鯛のアメリケーヌソースとのことでしたが

「フィレンツェ」のお店ですから

肉料理にしました。

デザート.jpg

デザートはワゴンでケーキ数種類が運ばれてきて

希望のを2つカットしてくれます。

私はスフレチーズケーキと

イチゴムースのケーキにしました。

甘い物は別腹ですから

これだけボリュームのある食事のあとでも

平気で…。

友達も私も夫がドサ回り中なので

美味しいものに飢えていたところで

十分満足しました。

友達とお別れした後

私は第2ラウンドでブリヂストン美術館

第3ラウンドで日本橋高島屋へ。

よく食べ、よくしゃべり、よく遊び、よく歩きました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 14:21:34
コメント(2) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.