503335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

浅草は外国人が好き… New! 木昌1777さん

お寺の付き合いも忙… New! クレオパトラ22世さん

【街角スケッチ】白… jiyma21さん

長良川鉄道へフラっ… こたつねこ01さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

岩手の物産展 みぶ〜たさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2011年06月29日
XML
カテゴリ:学び

NLPの卒業‥ 実際はまだ、実践の二日間があるのだが
8日間を受講したので、認定されて卒業となった

8日間×8時間を共にした仲間たち
しかもワークは、心の深いところにまで立ち入っていく

心を委ねていかなければ、ワークにはならない
世間一般のうわべだけの関係では、ワークにならないのだ
だから、みんな心を割って話しをしていく

普通は、もっと時間をかけて築いていく関係を
こういうところで一緒になった仲間は
早い時間で、心からの仲間になれるのだ

はっきりと、変わったことが分かる仲間も居る
年齢の差、男女の違い、職種の違い‥
色々な人とふれて、自分の考え方を見つめ直す

頑なな心が、すーっと溶けていく
ワークで弾けて、いままで出来なかった行動ができるようになり
そして、言えなかった言葉がためらわず出てくるようになる

なんて素敵なんだろう~
変われることは、自分の世界感が広がり
自分の人生に、幾つもの可能性が出てくることなのである

認定証を貰った時、最後の一言を一人一人言っていくのだが
涙で一杯になり、言葉に詰まる人が何人かいた

素敵だなぁ~と思っているのに、自分の番になったら
何故か笑いを取っていた ‥緊張感の無い私だ  (ーー;)

でも、それが私らしいとみんなが思っているようで
最後がそんな私だったにも関わらず
みんな、あたたかい拍手をしてくれた

無事卒業! さぁ、7月からはヒプノの再受講である
気持ちを切り替えて、頑張っていくぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 08時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[学び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.