501901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

福島~新潟~山形ち… New! 7usagiさん

新可児駅で・・ New! こたつねこ01さん

バラ園の続きと今日… New! クレオパトラ22世さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

しばらくお休みします エンスト新さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2011年06月28日
XML
カテゴリ:心理学

心理学の勉強で、後編5の暗示をやっていたので
再受講に行ってきた

私が受講した時の先生ではなく、別の先生だったので
違った良さがあり、とても良かった

授業の最後に行なう、自律神経に良い瞑想の時は
先生の声が非常に柔らかく、魅力的に聞こえてきて心地良かった

教える内容は一緒だとしても
先生によって経験が違うので、違う先生なら尚更勉強になる

聞く側の私にしても、一回目より二回目のほうが
余裕が出てくるので、新しい発見がある

折角再受講できるのだから、なるべく出ようと思う
とはいえ、受講内容が 「暗示」 だったから出たのだが‥
他の時も、出るべきかなぁ‥

ところで、今回も世間が狭かった
ヒプノのお茶会で出会った人と、また再会したのだった

彼女も 「暗示」 だから、再受講したと言っていたが
そうはいっても、この心理学を受講していると思っていなかったし
二度目の出会いが、ここで? という驚きである

しかもこの心理学は、40人前後集まってくる
顔を合わせることもなく授業を受ける人は、何十人か居るのだ

その中で出会った、しかも私の前の席に来たのだ
そういうわけで、ワークも一緒にやることになった
こんなに世間が狭くて良いのだろうか?

二人で、「また繋がったよねぇ~」 としみじみ話した
背後のガイドは、色々な気づきを私たちに与えている

こういう出会いを通じて
私たちは一人ではないと、知らされるのだ
いつも見守ってくれている‥ それが良く分かる‥ ありがとう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 12時25分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.