64734719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.12.14
XML
カテゴリ:キッチン
大掃除週間の真っ最中ですが。。。




やっと・・・ついに・・・待ちに待った無印の家具が届きました~目がハートダブルハート (詳しくはこちら→



配送時間は9時~14時の1便を希望していたのですが、朝8時過ぎに配送の人から電話があって

9時には到着しました!   は・・・早すぎるショック

私の勝手な予想では昼過ぎ頃かと。。。



もちろんスッピンでお出迎えです(笑)



朝から今使っている家具を移動させようと思っていたので、仕方なくリビングに置いてもらいました。




届いた家具はこちらに。。。

001.JPG

キッチンですどきどきハート



今回食器棚として、タモ材の木製キャビネット大(木製扉)と、同じくタモ材木製キャビネット大(ガラス扉)を購入しましたオーケー



008.JPG

003.JPG



004.JPG




ガラスにも映り込んでいますが、いま我が家のキッチンとリビングはすごいことになってます泣き笑い

今日は入れ替え作業で一日終わりそうです。。。




入れ替えが済んだらまたご紹介したいと思います音符











ではバイバイ











いつもありがとうございますピンクハート
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.14 14:00:18



© Rakuten Group, Inc.