64733433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.12.19
XML
カテゴリ:キッチン
今日の朝から、不良品だった無印のキャビネットの交換も無事終わって、ようやく落ち着きましたスマイル

一度食器をすべてを出して、新しくなった棚を拭いて、また食器を戻して・・・

なかなか大変な作業でしたショック







!




そんな我が家の食器棚に新入りさんです赤ハート

015.JPG





昨日の夜突然、妹サンタがプレゼントしてくれました目がハート


包みを開けた瞬間、「ヒャ~~~どきどきハート なんでこれ欲しいのわかったん!?

って本気でびっくりしましたが・・・



ブログに載せてましたうっしっし

018.JPG

うれしくって目が回りそう(笑)


妹や、ありがとうスマイル 大切にするだよ~どきどきハート





++++++++




さてさて、今日はもうひとつの無印キャビネットのこちら。。。


005.JPG


の収納をオーケー





3つある引き出しには、左から

008.JPG

キッチンクロスやお弁当を包むナフキンなど布類を入れています。空いてるところは何を入れるか考え中です。

IKEAのクロスはこんな風にキッチンの引き出しにかけて手拭きとして使っています。


023.JPG


薄くてすぐ乾くし、なによりお安いのでお気に入りですグッド


真ん中の引き出しにはラップ類とキッチンスケール、食パン切りガイドなどよく使うものを入れました。

009.JPG


右の引き出しはお箸、スプーンなどを入れていますが、ここは改造を計画中ですウィンク


010.JPG

出来上がったらまたご紹介します♪






続いて下の扉部分です。。。



広い方にはホームベーカリー、コーヒーメーカーが入りましたオーケー 

020.JPG

¥100均のカゴにはパン、お菓子作りの材料などを入れています。



狭い方には。。。

011.JPG

こちらも¥100均のカゴに、だし類や干物類、食品ストックや根菜類をそれぞれ入れて収納しています。

小さいスナップウェアには鶏ガラスープの素や中華スープの素など入れています。








まだとりあえず入れた感じなので、少しずつ収納を見直して使いやすくしていきたいと思いますウィンク



今回、食器棚を買い変えてよかったことがもうひとつ。。。


これまであと少しのところで入らなかったIKEAのゴミ箱がスッポリ収まりましたちょき

006.JPG

プチストレスだったのでうれしい~ダブルハート









ではバイバイ










021.JPG










読んでくださってありがとうございますスマイル
ポチっとしていただけるとうれしいですダブルハート
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.19 15:47:08



© Rakuten Group, Inc.