64733719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.09.24
XML
ソイキャンドルに続いて。。




ソイワックスバーを作りました黄ハート





専用の型は使わずこの2つで代用しましたが



なかなか上手くいきましたグッド








オーブンペーパーの上に型を置き



その中にドライパーツを好きなように配置して

溶かして精油を混ぜたワックスを流し込みます。

程よく固まった頃にストローを使って穴を開け

あとは完全に冷えて固まるのを待つだけです。


ひとつは欲張りすぎてクドくなった上に

穴を開けるスペースもなかったので

溶かして作り直すことになりましたが・・(´ー`A;)




この2つはかなり好みの仕上がりに♡
















麻紐を結んで、早速トイレに飾ってみました!




大きめのタグが可愛いsarasaさんのタオルを

トイレ用にしています。





これがすっごく可愛くて(人*´∀`)



ほのかに漂うユーカリの爽やかな香りも

トイレにぴったりでした!



もうひとつはラベンダーの香りにしたので

それぞれ単品でも。。




一緒に飾ってブレンドした香りを楽しむことも出来ます。




ホルダーはIKEAのモノ♪



殺風景だったトイレのアクセントにもなって



とっても気に入っています(´ー`○)


けど・・本物はやっぱり美しい(笑)








にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへWEB内覧会*トイレ

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へトイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


わが家のトイレには収納場所がないので

予備のペーパーやお掃除グッズを可愛く見せながら

収納する方法を模索中です。





+++++



今年もおせちの予約が開始しましたね〜!!







毎年人気の商品はあっという間に売り切れてしまうので

焦ってしまいます(ノ∀`*)

昨年初めて注文したおいしっくすのおせちが

それはもう衝撃的に美味しかったので

多分・・いや絶対・・

今年も手作りには挑戦できない気がしています(笑)



Oisix(おいしっくす)



にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活


すでに予約された方も!しかも高級なやつー!!

やっぱりおいしっくすかな〜(´ー`○)

早割などもあるので早めに決断しなくては。。

















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.24 17:20:41
[バス トイレ 洗面所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.