64743767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2016.10.02
XML
カテゴリ:楽天買いまわり
立派な栗が届いたので。。




今年も渋皮煮を作りました黄ハート



マロンクリームにしてロールケーキを作る予定です(人*´∀`)











+++++



高品質のオーガニック茶葉のみを使用した

ルイボスファクトリーさんのルイボスティー。





今夜20:00から2時間限定で使える

クーポン出ていますグッド





マラソン期間中3000円以上のお買い物で

何度でも使えるクーポンも♪



ぜひチェックしてみてくださいね(ノ´∀`)ノ



ここからはお買い物マラソン、ポチレポです!!


1店舗目

ワンちゃんグッズイロイロ












ケージはリビングに置くことになるので

すっきりシンプルデザインのこちらに♪

ペーパーホルダーやウォーターノズルも

すべてホワイトで揃えました。

キャリーバッグは実際にお使いの方から

オススメしていただいきました(´ー`○)




今のところニオイは一切気になりませんが

今後の対策にはこちらを使う予定です。

ペットにも安心な成分で出来ていて

一度スプレーすれば効果が100日持続!

とってもオススメです
オーケー




2店舗目

REDECKER ペットブラシ



ブリーダーさんから豚毛のブラシを勧められたので

大好きなレデッカーのものに黄ハート

定型外郵便で送料140円でした。


お気に入り♪














3店舗目

コーヒー豆



大好きだったお店が楽天から撤退してしまって

前回試しにこちらで豆を購入してみたのですが

ハンドドリップで淹れると粉がムクムク膨らんで

とっても新鮮きらきら

何も言わずに夫に出してみたら

「お、なんか今日のコーヒー旨い。」

という反応が返ってきたのでリピしました(ノ∀`*)

今回も「福袋(ブラジル+長良川)」に♪


こちらも前回初めて購入したはちみつカステラ。




1日50本限定の焼きたてですきらきら




この通り。。




とっても大きくて。。



食べ応え十分!

少し甘めでコーヒーのおともにピッタリです(´ー`○)





4店舗目

タオルハンガー



洗面所用に。

良さそうだったらトイレもこちらに

変更する予定です。




5店舗目

marimekko PUKETTI ファブリック



グリーンとグレーを50cmずつにしました。

久々に何か作りたいな~。。


限定の秋色トート♪








まだまだ走りまーす(ノ´∀`)ノ




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


ブロガーさんのポチレポ大集合!



にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ無印良品のおいしい物


こちらも相変わらずの賑わいですねきらきら

そろそろ第2弾注文します(´∀`◯ )

















ではバイバイ






『Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし ~』

3刷決定いたしました!!




手にとって下さった皆さま。。

本当にありがとうございます(´ー`ピンクハート)
















ロフトネットストア













よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに

下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます黄ハート
















インテリアブログ 北欧インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.02 18:15:04
[楽天買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.